Welcome to MEIJI PHARMACEUTICAL UNIVERSITY COOP HomePage

 2003年度 生協出資金返還に関してのご案内
4年間、生協をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからも明薬大になくてはならない生協をめざしていきます。暖かくご支援ください。
ご入学時お預かりした出資金(3口 15,000円)の返還を行います。下記、要領をお読みいただきお手続きお願いいたします。



■脱退申請書(卒業予定の方に郵送させて頂きました 住所変更なさってらっしゃらない場合生協に返送されていますのでお尋ねください 下記よりダウンロードもできます)に必要事項をご記入のうえ、組合員証(ICカード又は紙製の組合員証)と、必ず印鑑を生協本部までご持参ください。その時点でICカードは機能の停止をさせていただきます。
ICカード組合員の方で出資金及びICカード残金を銀行振込(ICカードの口座)で返還ご希望の場合脱退申請書にご記入の上窓口にお申し出下さい。

2003年度 脱退申請書.pdf



■印鑑がない場合返還できませんのでご注意ください。

■「卒業記念印鑑」「卒業記念アルバム」の購入に出資金を充当する場合、脱退申請書の充当希望欄にご記入ください。

■「大学生協学生福祉基金」(一口2,000円)にもご協力ください。詳しくは生協本部窓口でお問い合わせください。

■カードに残った残金は店舗、食堂で極力使い切りをお願いします。使い切れずに残ってしまった残金についてはお返しします。

■出資金返還後は、お持ちのカードのIC機能が使えなくなりますが、銀行のキャッシュカードとしては、これまでと同じようにお使いいただけます。なお、通 常の銀行キャッシュカードへ作りかえることも可能ですが、お申し出の銀行で再発行手数料がかかる場合もあります。

■出資金(ICカード残金)の返還方法は、現金をその場でうけとる方法と、振込みによる方法とどちらか選択できますが、できるだけ「印鑑」(必ず印鑑が必要です)と「ICカード」(ICカードがないとその場でお返しできません)をお持ちになり現金をお受け取り下さい。

■本学大学院へ進学・卒業延期の方
生協本部備え付けの変更届の提出をお願いします。ICカードの方は、情報変更を行います。在学中は継続して生協をご利用いただけますのでご安心下さい。

■受付期間:2004年3月1日(月)から3月31日(水) 土日祝祭日を除く
受付場所:厚生棟2階 生協事務室
受付時間:午前11時30分から午後2時まで 
 ※3月13日(卒業式)のみ12時から16時
(期間外の出資金返還については生協本部にご相談下さい)




>>TOP PAGEへ戻る